泰聖寺の事故物件供養ブログ

事故物件供養の事例紹介4

事故物件等事例紹介

過去に依頼を頂きました各種供養、お祓い等の事例を紹介致します。依頼時の参考となりましたら幸いです。

※案件の紹介は、相談者への配慮のため、時期や内容を少し改文編集した上で記載しています。何卒ご了承ください。

====

【新規ご相談】大阪のワンルームアパートで、突然死された方の読経供養をしました。

ご依頼内容:既に故人は居室から搬送を終えている状態で、故人様の浄霊供養・部屋お祓い・仏壇等の遺品整理を依頼。

費用:現地にて読経供養を実施し、御布施30,000円を頂きました(遺品整理後の処分は、提携業者に委託)。

====

【新規ご相談】足が写っていない写真をお焚き上げしました。

ご依頼内容:小学校入学式時に撮影した写真で、子供の右足が写っていなかったが、当時はさほど気にしていなかった。しかし、7年後にその右足を大怪我し、手術入院することになってしまった。その他にも家族の身に災難が続き、写真のお焚き上げ供養を依頼。

費用:郵送された写真の読経供養を厳修し、御布施2,000円を頂きました。

====

【新規ご相談】足が写っていない写真の相談。ご本人のお祓いをしました。

ご依頼内容:以前撮影した夫の写真に左足が写っておらず、6年後に大怪我をしてしまった。災難厄除のお祓いを希望したい。

費用:泰聖寺にて、御本人のお祓いを厳修し、御布施30,000円頂きました。

====

【新規ご相談】霊の手が写っている写真からの相談。現地のお祓いをしました。

ご依頼内容:自転車で遊ぶ幼児の写真。頭上に大きな手のようなものが写り、前髪が引っ張られ、泣いている様子が写真に残っていた。心霊写真の原因と対処法を相談。

費用:現地が霊道に確当したので、現場にて地縛霊に対して、浄霊供養と土砂加持祈祷を厳修し、御布施40,000円を頂きました。

====

その他にもご相談を複数件頂いております。

また、霊障と無関係な体調不良のご相談の場合、病院にて受診して頂くよう助言をしています。
 



コメントは受け付けていません。