泰聖寺の事故物件供養ブログ

事故物件供養の事例紹介3

事故物件等事例紹介

過去に依頼を頂きました各種供養、お祓い等の事例を紹介致します。依頼時の参考となりましたら幸いです。

※案件の紹介は、相談者への配慮のため、時期や内容を少し改文編集した上で記載しています。何卒ご了承ください。

====

【新規ご相談】お骨の残された仏壇抜魂供養の依頼をお受けしました。

ご依頼内容:独居の方が亡くなり(裁判所からの遺品整理の一環で担当弁護士より)、ご家族のお骨とペットのお骨が複数個残された仏壇供養のご依頼。

費用:現地にて読経供養を厳修し、御布施80,000円を頂きました。

====

【新規ご相談】店舗の浄霊供養の依頼をお受けしました。

ご依頼内容:大阪府下の飲食店より、オーナー・従業員が金縛りなどの体調不良が続くとのことで浄霊供養したい。

費用:お店で浄霊供養を厳修、原因と思われる霊障(事象)と、その対処法として守護本尊・御縁仏の説明を行い、御布施40,000円を頂きました。

====

【新規ご相談】事故物件供養の依頼をお受けしました。

ご依頼内容:大阪市内の不動産業者より自死のあった物件(一戸建て)の浄霊供養のご依頼。

費用:現地にて読経供養を厳修し、御布施30,000円を頂きました。

====

【新規ご相談】飛び降り自殺の浄霊供養の依頼をお受けしました。

ご依頼内容:マンションで飛び降り自殺をした方の供養をして欲しい。

費用:現地にて読経供養を厳修、敷地内で亡くなられた依頼者家族の災難厄除・家内安全の祈祷も実施し、御布施25000円を頂きました。

====

その他にもご相談を複数件頂いております。

また、霊障と無関係な体調不良のご相談の場合、病院にて受診して頂くよう助言をしています。