泰聖寺の事故物件供養ブログ

事故物件供養の事例紹介9

事故物件等事例紹介2

過去に依頼を頂きました各種供養、お祓い等の事例を紹介致します。依頼時の参考となりましたら幸いです。

※案件の紹介は、相談者への配慮のため、時期や内容を少し改文編集した上で記載しています。何卒ご了承ください。

====

大阪市内にて自死をされた高齢者の浄霊供養を実施しました。

ご依頼内容:不動産会社からの依頼で、大阪市内にて事故物件の浄霊供養を実施しました。

故人は独り暮らしの高齢者で、肺癌の持病を患っており、病気を苦に自死されました。

生活されていた居室には、故人様が愛用されていたであろう灰皿に、タバコの吸い殻が残り、当時のままのカレンダーが掛けられていて、月日の流れを感じながら、故人様の念を浄化する読経供養を厳修させて頂きました。

費用:3万円

====

大阪市内にて孤独死をされた高齢者の浄霊供養を実施しました。

ご依頼内容:不動産オーナー様からの依頼で、大阪市内にて事故物件の浄霊供養を実施しました。

故人はアパートで独り暮らしの高齢者で、残念ながら孤独死されました。

居室は既にリフォーム済みで、新しい入居者も決まっており、管理会社の立会のもと、読経供養を厳修させて頂きました。

費用:3万円

====

その他にもご相談を複数件頂いております。

また、霊障と無関係な体調不良のご相談の場合、病院にて受診して頂くよう助言をしています。

>> 霊障に関する悩み等は、コチラのページから相談ください。