泰聖寺の事故物件供養ブログ

事故物件供養の事例紹介2

事故物件等事例紹介

過去に依頼を頂きました事故物件の供養、お祓い等の事例を紹介致します。除霊依頼時の参考となりましたら幸いです。

※案件の紹介は、相談者への配慮のため、時期や内容を少し改文編集した上で記載しています。何卒ご了承ください。

====

【新規ご相談】大阪市内にて浄霊供養の依頼をお受けしました。

ご依頼内容:雨漏り等の損傷がある事故物件を購入した。新しく家族が増えたこともあり入居前にお祓いをしたい。

費用:現地にて浄霊供養(仏式お祓い)を厳修し、御布施30,000円を頂きました。

====

【新規ご相談】大阪府内にて浄霊供養の依頼をお受けしました。

ご依頼内容:自宅兼店舗で様々な古物類を取り扱っているが、家族から室内で不思議な声が聴こえるとのことで除霊を依頼したい。

費用:現地にて浄霊供養(仏式お祓い)を厳修、御布施30,000円を頂き、さらに定期的に先祖供養を依頼したいと要望を頂きました。

====

【新規ご相談】大阪府内にて浄霊供養の依頼をお受けしました。

ご依頼内容:生霊に心当たりのある男性。交通事故が連続したり、身内の不和や転職が続く等もあり、お祓いをしたい。

費用:泰聖寺本堂にて、依頼人と家族様にも浄霊供養(仏式お祓い)を厳修し、御布施30,000円を頂きました。

====

その他、上記のような内容の相談を複数件頂いております。

また、相談時に体調不良がある場合、状況によっては除霊依頼前に、病院にて受診して頂くよう助言をしています。