泰聖寺の事故物件供養ブログ

「ダラシメン」の方々が御礼(おれい)参りにいらっしゃいました。

先日、心霊スポットの探索動画を上げておられる「ダラシメン」の方々が、御礼(おれい)参りにいらっしゃいました。
 

~今回の仏式お祓い~

 
やーかず氏に憑いて行けば、彷徨ってる状態から成仏できるので、取り憑いた浮遊霊の浄霊供養を実施しました。

全国心霊スポット巡礼により、泰聖寺に諸霊を引き連れて参拝したやーかず氏は、良い善行を積んだことになり、利他行の功徳主に。

※やーかず氏は、元々は日本三大怨霊であった菅原道真公に御縁があるが、菅原道真公同様が後に神格化したのと同じ解釈と云えます。
 

~前回の浄霊供養~

やーかず氏御自身に取り憑いてる悪霊のお祓いを実施しました。

  

~因縁物について~

「因縁物」とは、人の念が宿り、悪影響を及ぼす魂が入っていると言われるもの。

泰聖寺に届けられた因縁物や呪物類をごく一部だが紹介しました。


「配信だけで解禁…絶恐映像 日本で一番コワい夜」新規エピソード配信のお知らせ

テレビ東京の番組「配信だけで解禁…絶恐映像 日本で一番コワい夜」に出演し、3月28日(木)17時より「U-NEXT」で配信されておりますので、お知らせ致します。

 
視聴者からのリクエストを受け、待望の新規エピソードを配信する企画と云うことで、今まで何百枚と心霊写真の鑑定をしてきた中でも、群を抜く不可思議な写真について、世にも珍しい変化する心霊写真など、心霊現象のオンブズマン的な役割として、番組内で解説しております。

ご興味がある方は、是非とも視聴くださいませ。


事故物件供養の事例紹介13

事故物件事例紹介13

過去に依頼を頂きました各種供養、お祓い等の事例を紹介致します。依頼時の参考となりましたら幸いです。

※案件の紹介は、相談者への配慮のため、時期や内容を少し改文編集した上で記載しています。何卒ご了承ください。

====

不可解な現象や体調不良が起きた建売住宅の浄霊供養を実施しました。

ご依頼内容:兵庫県尼崎市の御自宅にて、一戸建て住宅のお祓いを実施しました。

新築一戸建ての建売住宅を購入したが、住んでからしばらくすると、不可解な現象(布巾に何者かの手形)や、家族内に原因不明の体調不良、ペットの不穏行動が起こり、今後も将来的に居住していかないといけないので、今回お祓いを希望されました。

建売住宅の建設時に、地鎮祭を行っているかは不明なので(霊道にも該当する為)、まずは地の神仏に挨拶し、御先祖様に対して護って頂くよう仏式お祓いを実施、家内安全の御祈祷を厳修しました。

※画像の手形は、お清め塩の御祈祷によって、1か月後に濃かったものが薄くなりました。

費用:御布施4万円(御車料含む)

====

大阪市内のアパートの浄霊供養を実施しました。

ご依頼内容:不動産管理会社様からの依頼で、大阪市内のアパートにて、事故物件の浄霊供養を実施しました。

昨年末に首吊り自殺をした居室で、浄霊供養を厳修しました。

故人様の御冥福を祈る供養と共に、室内リフォーム後に居住される方が安心して暮らせるよう、丁寧に読経をしました。

費用:御布施3万円

====

その他にもご相談を複数件頂いております。

また、霊障と無関係な体調不良のご相談の場合、病院にて受診して頂くよう助言をしています。