泰聖寺の事故物件供養ブログ

事故物件供養の事例紹介11

事故物件事例紹介11

過去に依頼を頂きました各種供養、お祓い等の事例を紹介致します。依頼時の参考となりましたら幸いです。

※案件の紹介は、相談者への配慮のため、時期や内容を少し改文編集した上で記載しています。何卒ご了承ください。

====

不動産管理会社からの依頼で、事故物件供養に出仕しました。

ご依頼内容:不動産管理会社からの依頼で、大阪市内の事故物件供養に出仕しました。

マンションの屋上部にあるリネン室で、住民ではない男性の遺体が発見され、死後1週間~10日程経過していましたので、体液等の痕跡が残っていました。

故人様の浄霊供養として現地で勤行すると共に、外部者侵入に対する管理体制の助言をしました。

費用:3万円

====

解体業者様からの依頼で、勤務されている従業員全員のお祓いを実施しました。

ご依頼内容:兵庫県の解体業者様からの依頼で、勤務されている従業員全員のお祓いを実施しました。

最近、現場で不穏な現象が起きたり、社員の交通事故も多く、霊障の疑いで参拝されました。

当方の霊視結果としては、会社の所在地が霊道に当確すること、解体現場が廃業地であったこと、産廃の残骸物に因縁物が混ざっていたことから、従業員全員のお祓いが必要と判断しました。

今後、解体現場での作法を教授し、泰聖寺にて祈念札での御祈祷を実施し、決して死亡事故に繋がらないよう祈願しました。

費用:3万円

====

その他にもご相談を複数件頂いております。

また、霊障と無関係な体調不良のご相談の場合、病院にて受診して頂くよう助言をしています。